真央ちゃん・・・お母さん嬉しい

今日はデスティネーションもお休みして、真央ちゃんです。

久しぶりのスケートネタ。  我慢してます。ホントは毎日でもスケート語りたいっ。


昨日の真央ちゃん、また衣装のリサイクルをしてて、真央ちゃんらしさを感じて

演技そっちのけでした。 背中がシマリスの、幻の「鐘」の衣装。

真央ちゃん・・・お母さん嬉しい_d0129083_21385154.jpg


首のデザインがタラソワ仕様です。

演技終わった後、真央ちゃんボサボサで可愛かった。


ちなみに4年前は・・・

真央ちゃん・・・お母さん嬉しい_d0129083_21494470.jpg


手袋着用です。でも指の動きが見えにくくて、今回みたいにはずしてネイルをしてる

方が演技には良いですよね。


気になるのが、確かこの衣装を着たジャパンオープンの時、真央ちゃんの機嫌が

あまり良くなかったのを思い出すのです。 機嫌が悪いと言うとあまり言い方よくないけど

心のコンディションが良くなかった、と言う事ですよね。


またこの衣装が見れて嬉しかったけど、不安も・・・でもしっかりと点数出してくれて

真央ちゃんが自力で払拭してるの見て、すごいな~~~って。


でもまだ三ヶ月もあるから色々心配な、受験生の息子そっちのけのお母さんです。


真央ちゃん、身体無理せず、心大切に。


毎日狂ったように祈ってます。




素敵な写真二枚、またお借りしています。
by usu_iimail | 2013-11-10 22:02 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail