Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

私はダークな茶色と鮮やかなオレンジ

昨日ですが、イベントで「カラーセラピー」と言うのを受けてきました。

綺麗な瓶の中から、二色を選びます


d0129083_23194757.jpg


即決で選んだ二色。 蓋のゴールドとの相性にもひかれて選びました。

ダークは私が洋服で着て一番似合いそうな色。 (秋だし)

オレンジは私が苦手な色ですが、美しさに魅かれて (私はオレンジやグリーンが苦手色)



d0129083_23215514.jpg


この二色は私の 「ヒーリングカラー」(癒しの色)なんだそうです。

見ているだけで良いのだそうです。


気になる色や惹かれる色に意識を向ける事で本当の自分が見えてくるのだそうです。


オレンジは多分自分が求めている物、茶色は普段の自分なのでしょうね。


「今後、今まで温めていたものが芽を出し始める・・・そして実になるでしょう。」

と言われました。 「夢をお持ちですか?」と言われました。

夢とか、こういうことしてみたい、とか、今は自分の将来について思い描いていることは

特にないので、「なんだろな~~~」と楽しみです。自分から、どんな芽が出てきて

どんな実になるんだろって。


この二色は、私にとって最高にエレガントな大人色だと思っています。


カラーセラピー、検索すると簡単な診断ができるサイトがありました。

カラーセラピー、面白いですね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19973268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-11-17 23:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)