Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ヤバイぞ、マズイぞ

今週末に備えて、今日はエステに美容院

エステは何と半年以上もご無沙汰でした。

私がさぼって(いや、行けなかった)いても、寛大に見守ってくれてた担当のSさん。

いつもイベントの招待や、季節の変わり目ごとに試供品をくださったり。


私がどんどん太って、の割に萎れて行くっていうのに、ほぼ同じ年代のSさんは

会うたび化粧映えし、オシャレになり、そしてどんどん若返って行くのです。

年相応の品格があると言うか、でもすごく可愛らしくて、手を振るポーズまでが映える

のです。

d0129083_14251399.jpg


毎日、犬の毛が付いても大丈夫的な、子供のベンチコートを家で羽織っている私が

「さすがに、これじゃダメだろうよ」 

と、感じてしまうくらい、Sさんの存在は衝撃なのでした。


って、週末一緒に旅する友人二人もスゴイ。同じ年なのに、どう見ても私が一番老けてる。

あの二人と会うと、いつも「ヤバい!」と一応焦るのでした。


肌も髪も歯も丈夫、気持ちも若い横浜の友人と

肌はファンデーションいらず、シミなし、美しさに妥協なしの秋田の友人

二人とも正真正銘の秋田美人です。  年を取ると真の美しさがわかりますよね・・・。


でも私も今日は (今は) エステでメイクしてもらい、美容室でセットしてもらい

女優並みだぞ。でも 夜風呂入るとまた元通りだぞ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19983184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-11-20 14:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)