新発売のお弁当食べてみた

新発売のお弁当食べてみました

新発売のお弁当食べてみた_d0129083_13121245.jpg


彩り、と言うだけあって、色んな種類のおかずが入っています。

とんぶり入りの蒲鉾・・・パンチないな・・・025.gif

はたはた唐揚げ・・・なかなかお弁当に入らない逸品001.gif

味道楽の里で味付けた煮もの・・・いつもの味で良いかも037.gif

八幡平ポーク・・・柔らかい!!017.gif


でも一番私美味しかったの、鮭と卵焼きとご飯・・・012.gif

秋田の味じゃないし、きっと出来たのを仕入れたおかず。でもそんなのが弁当の

定番で安心の味になってしまってるのね。


私、色んな物を食べると言うより、美味しい物一個でご飯もりもり食べたい派。

だから、この中だったら、例えば八幡平ポークをご飯の上にどっさりあげて欲しい。


あと・・・できたら、ワンコイン。せめてワンコイン500円にして欲しいです。


味道楽の里で味付けしてる煮物、まさに秋田の味。これには参ったっ
by usu_iimail | 2013-11-21 13:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail