Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

オシャレカフェのようなお宅

お家の中が普通の雑貨屋さんより雑貨屋さんらしい、ベティママのお家です。

アメリカンカントリー大好きなんですって。

さりげなーくキッチンに立ち、出てきたカフェセット

d0129083_13114578.jpg
「安いよ。 イケアだよ。」

なんて言われても、彼女が出すとなんでもオシャレに。

ブリュレは冷凍のを私が持ってきたのですが、きちんと解凍して、オシャレなシートを敷いて

トレーなんかに乗せられて・・・。


焼きそばもご馳走になったのに、写真撮り忘れた。インスタントなのに、きちんとお皿に移して

きれいにマヨネーズかけて、なんとも美味しそう・・・。その後出てきたデザートが

d0129083_13144895.jpg

バニラアイスにチョコをせっせと砕いてる姿がもう・・・そこまでやるか、と。

エスプレッソをかけて・・・の、そのエスプレッソが入ってる器!! 家庭で使う物なのかしら

と、物珍しく眺めてしまった私。


おしゃれを極めています。 でもとても居心地の良い、素敵なお宅なんですよ。


明日ですが、息子ピアノ発表会です。

練習ぺらっぺらのーーーーー本番、みたいな感じですが、どこまで本番の強さを出すか、です。

幻想即興曲とON SAMMER DAYを弾きます。






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20072156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-12-07 13:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)