夜更かしもしてみるもんだ

昨日夜、何気なくテレビを見てたら、先日長野で見た小田急のロマンスカーの最新の展望室からの

眺めが映されていました。新しいロマンスカーも良いけど、あの憧れの旧車両も良かったな~。

夜更かしもしてみるもんだ_d0129083_15210934.jpg
テレビの画面までも写真撮る。

代々木上原ですれ違った電車。これは確か「うい~んうい~んうい~ん」するやつ?

加速の時のあの音がね。 都会だな~~、と思う一瞬です。
夜更かしもしてみるもんだ_d0129083_15240157.jpg
横浜方面へ行っても 「うい~んうい~ん」してるのがありましたが、最近行ってないので忘れて

しまいましたが、JR線だと思う。間違いなく。根岸線とか?

ここ数回、徒歩がほとんどで先日は地下鉄と山手線を少し。今度は徒歩も良いけど沢山電車乗りたいです。

音が良いんだよね~~~。



by usu_iimail | 2013-12-09 15:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail