ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

小さなプレゼント

今日も寒い一日でしたね。

道路もカチコチです。こんな日は家でDVD鑑賞が良いでしょう。

なんて、今夜はバレーチームの忘年会ですので、プレゼント交換の品物を買いに

行ってきました!


お掃除グッツがいいかな~。お弁当グッツが良いかな~。

可愛い雑貨も良いよね~~。

でも予算500円だし、やっぱ消耗品かな?しかも可愛いやつ。

ということで、限りなく消耗品で、でも香りも見た目も可愛いちっちゃなリップクリーム。

本当にちっちゃいのに、ラッピングが・・・

d0129083_17204797.jpg
でかい~~~~~~。

回した時に、それとなく期待しちゃう大きさじゃん。軽いんだけどね。

開けたら・・・肩すかしかもしれません。 でもこのハプニングも良いかもね。

素敵な紙袋です。


安い会費で、小さなプレゼント付き。ささやかですが、今年も皆さん元気で仲良く出来た事を

喜びながら、また来年!!




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20102125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-12-14 17:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)