久しぶりに行った~~雑貨屋

久しぶりに雑貨屋さんへ行ってきました。

クリスマスですものね、ここでクリスマス気分を味わわないと年越せません。
d0129083_13164565.jpg
今日も空振りなし。雪のある風景も素敵です。

お店の様子を少し
d0129083_13174421.jpg
d0129083_13181704.jpg
d0129083_13183722.jpg
d0129083_13190247.jpg
d0129083_13193773.jpg
もう私にとっちゃ、ドストライクな世界です。

カフェだって、このべイクドケーキセットで580円よ。美味しいし!!

そして私の予算内で連れて来られた雑貨達。 三点。

十字架とうさぎの置き物。フォトフレーム。
d0129083_13220656.jpg
十字架大好き。

玄関あちこちに十字架転がってます。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20117538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-12-18 13:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)