Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

少し早いクリスマス

クリスマスも近くなり、今日はお仕事お休みと言う事もあり、エステへ行ってきました。

背中もしっかりマッサージしてもらい、顔もツヤツヤです。

お手入れと言うのは大事ですね。


さて、恒例のクリスマスプレゼントですが、早速夫からもらいました。

で、私もお返ししました。ちょっと早いけど。


出張ついでに買ってきてくれるのですが、今日は「俺は恵比寿ガーデンプレイスまで行って・・・!」

と、ずいぶん頑張ってくれたようです。

d0129083_19015304.jpg
昨年結婚二十周年でしたので、だいたい私が好む物を通り越して、絶対に着るだろう、使うだろう

というセレクトになってきました。大きくなった私の体に合う物を選んでくれています。

嬉しいような悲しいような。夫が一番私の大きくなり具合をわかっているのですね。 背中の幅とか。


クリスマスまで、先日行った雑貨屋さんの写真を一枚ずつアップしますね。
d0129083_19103242.jpg

明日は子供達のプレゼントを買いに行きます!!




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20126810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-12-20 19:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)