Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

演奏会のお花

今日はASの吹奏楽定期演奏会。

毎年思いますが、選曲が素敵016.gif

我吹奏楽部からの花束を持って出かけました。このお仕事もこれで最後です。

気合を入れてお花屋さんへ行ったのに、今日は月曜日でお花の無い日、そしてやけに

値段が高くて、どうにもならない状態でした。

そんな中でも豪華に見えて、かつ、オシャレに、と思い、何度も何度もお花を組み直し

こんな風に出来ました。

d0129083_18451165.jpg
ダリアの周りを飾るお花やグリーンが無く、結局またカスミソウ・・・

ですがそれなりにシックで華やかになりました。

我が家の車に乗せて・・・

d0129083_18454198.jpg
吹奏楽部にはやっぱりゴールドでしょう。リボンはお花の邪魔にならないようにグリーン。

ゴールドにグリーン、素敵でした。


そして今日もひとりジングルベルしてるういたろう。
d0129083_18452268.jpg
ちょ~可愛いです。


そしてクリスマスの一枚

d0129083_18522493.jpg
明日はいよいよイブですね。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20138516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-12-23 18:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)