ラストクリスマス

今日は久しぶりに芸術活動です。

西馬内盆踊りを描いた方の個展を観に。

d0129083_21013921.jpg

作品のただならぬ気配に、すごいなーーー!! っとただそればかり。

美しさと怪しさとすさまじさも少し。 でもやはり、女性の美しさが生かされていて

私が絶対に描けない、上からのアングル。どれも素晴らしかったです。

写真は撮れませんので、是非、県立図書館へお出かけになってみては。来月末まで。


そして今日は夫が帰ってきましたので、クリスマスパーティのやり直し。

三日連続クリスマスしています。

今日はローストビーフとたまごサンド、お土産のチーズケーキ、昨日のカレー、ケーキ。
d0129083_21020869.jpg

三日間のお祭りですので、毎日料理も控えめに小出し小出し。

そして最近、子供達の布団で昼寝するのが楽しみな私。今日は息子の布団。

あまりの寝心地の良さに、ういたろうも真ん丸くなってます。
d0129083_21014609.jpg
「起きるよ!行くよ!!」と言っても、丸くなったまんま。

今日でういたろうのクリスマスも終わり。ワンクッション置いて、年末から門松バージョンです。

お楽しみに。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20148026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-12-25 21:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)