ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

書籍

お正月、ゆっくりと書籍でも読んで過ごしたいな~と思って、最近沢山購入。

数年前に友達に薦められた「猫村さん」もこうして単行本となったので、やっと購入。

d0129083_16080423.jpg

猫村さんもそうですが、やさぐれた女子中学生のセリフが面白くて。

あと、満を持して発売された真央ちゃんの写真集。前のオリンピックの時にもこうして発売されました。
d0129083_16104573.jpg
でもどれも私の知ってる写真ばかりで・・・競技の時の写真ですが、もっと普段の練習の時の姿とか

私服姿とか、そんなのが見たいのにな~~~。

ページをめくるごとに、「これか・・・」「またこれね・・・」と言う中で、これは珍しい!!

d0129083_16105294.jpg
新鮮なアングルです。

写真集なのでアップはしない方が良いですよね。これくらいにしておきます。

最近目の調子が悪いのですが、どうしても活字を追いたくなる時があります。

新しい情報を知ると、気持ちが高揚します。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20155478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-12-27 16:17 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)