一年間楽しかった

朝から

「お母さん、片付けたら?」 と何度となく言われ・・・

こめかみに筋入りそうです。

年末のういたろうさん

d0129083_14141962.jpg

12月8日のピアノ発表会で頂いたお花も、まだ元気です。

d0129083_14150386.jpg

今年の楽しかったこと、関わり合った皆様に感謝をこめて。

PTA合唱

人数少なかったのですが、男性の先生3人が加わり、本番大盛り上がり。

合唱も役割を果たそうと一生懸命歌いました。 すごく楽しそうに歌っている自分の姿を

DVDで見て、笑えますが楽しかったです。息子もスタンディングオベーションありがとう。


全国高専大会

娘の出場のおかげで、福島いわきで駅裏のお城山の散策が楽しかったです。


夜の会

友達と夜遅くガストに集まって、おしゃべり。飲み会じゃない夜の会。



大使館巡り

あえて詳しく調べず、感覚で探し続ける面白さ。宝探しみたいでした。


ウォーキング

近所なのに新鮮。一万歩目指して歩きました。(今、寒いのでお休み中)


バレーボール

チームの練習はいつも楽しいです。市のPTAバレーで優勝したり、最後のお勤め頑張りました。

もう来年からPTAバレーはありませんから・・・。


意外と・・・学校関連の行事が一番楽しかったかな?

吹奏楽も大変だったけど、充実していました。


良い事ばかりでした。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20162837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-12-29 14:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)