Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

大晦日

大晦日

横浜のお友達が来ました。 お土産有難う!!

愛犬、ミニチュアダックスの「ロコちゃん」。

飼い主に従順なこの顔が、可愛い!

d0129083_13154701.jpg
d0129083_13155510.jpg

餌を待っているの。 伏せをするともらえるんだってわかってるようで、早々に伏せて待つロコ。

その横で、うちのおバカさんういたろうが恨めしそうな顔してるわけ・・・。


スーパーの買い出しで、私の初夢を買ってきました。

d0129083_13190868.jpg
私、なるとが大好き。

生まれてこの方、なるとは切って食べるもんだと割り切ってきましたが、このたび・・・

正月に、このなるとを一本まんま、魚肉ソーセージのように食べてみようと思って、買ってきました!!

小さい時から、輪切りのなるとの模様が 「の」になっていて、他人事とは思えなかったのよね。

いつかこれを丸ごと・・・・という夢を、明日かなえます。

まるで恵方巻きのように・・・。  うわ~、考えただけで感無量だわ。


昨日の息子のお弁当

d0129083_13231421.jpg
d0129083_13180138.jpg
夜は中華丼にいちご大福つけてます。

今日はお弁当なしなので、お弁当紹介は来年4日から。って勝手にシリーズにしてます。


皆さま、良いお年をお迎えください。

新しい一年が、良い年となりますように・・・。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20171013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-12-31 13:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)