ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

テスト、頑張ってますか?

福袋の雑貨を飾ってみました。

d0129083_13552339.jpg
どこに何を?ってくらい紛れてしまっています。

やっぱり好きだな~、白い雑貨。それと十字架も大好き。

魔除けか?ってくらい十字架揃えています。


リースも素敵です。

d0129083_13553048.jpg

白い壁に合いますよね。


もっと欲しい!! 

という物欲は抑えとかないと、運が逃げそうなので我慢です。

なんたって我が家には受験生が鎮座していますから。


今日は実力テストで学校へ行っています。そろそろ点数あげてもらわないと不安です。

でも大丈夫、どこかには入れます。

なんたって子供の数が少ないのだから。

それを考えると・・・安泰です。


自分が憧れる学校を選ぶか、自分を必要としてくれるであろう学校を選ぶか

私はどっちでも。 社会に貢献できる人に育って欲しい、それだけです。


可能性があり過ぎて!!羨ましいです、子供達が。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20196667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-06 14:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)