良い除雪してます

去年に比べて除雪のスピードが速いです。

県南みたいにどっさり積もってなくても出動してます。

歩道まで!! 歩道なんておまけみたいに除雪してたのに、今年は既に・・・。

今日は気温がゆるんで、融けるスピードも増しています。


去年の大雪で秋田県も除雪がパンク・・・その経験を今年に活かしたのでしょうけど

これまで大雪なんて何度もあったのに、今年のような体制をとる事はありませんでした。

だから去年のようなことがあったのよね。 



雪を寄せる場所が無いのが一番の難点なのです。


そこを何んとかしたら、きっと市の除雪に頼らなくても半分は何とかなると思うの。

「融雪溝」 それさえあれば・・・。

私の実家の通りには融雪溝があります。なので、各家々の前はスッキリとしています。

除雪車が通った後は、融雪溝に入れるだけ。楽なものです。

何が大変かって、雪を積み上げるのが大変なんだもん、私なんかは。


って、雪の話はおしまい。噂してると降るかもしれないから015.gif


昨日はお昼のお弁当だけでした。

d0129083_13553795.jpg
テストは・・・なんだかいつもと変わらない雰囲気。

点数を維持すのもそれなりの頑張りだと思うのですが・・・・

低い点数を維持してるのって・・・なんかおかしくない? それは努力と言っても「努」くらいにしか

値しない気がするの、この受験期に。 


私、久々に言いました

「こんのやろ~~~~、勉強しやがれ!!」

血が騒ぎます。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20200952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-07 13:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)