Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

弁当2つかぁ

昨日から娘も学校へ行き始め、弁当が二つ・・・

春から毎日二つ・・・

この冬休みで、日々の弁当作りに既に疲れているってのに。

でもこんな事しかしてあげられないから、頑張ってますが行き詰ってます。


昨日の夜なんてたらこスパゲティだけ。

d0129083_15281282.jpg


d0129083_15154711.jpg

一応心こめて、ソース大盛りにしといた。

その残り、今朝またお弁当に入れちゃったよ。


娘にサラダを持たせるために買った、折りたたみ式のシリコンボウルが・・・今ではすっかり

「どんぶり」となって、毎日息子が使っています。


このシリコンボウル、臭いも付きにくいし、大きさも丁度良いし、面倒でなければ折りたためるし

大きいの3つ、小さいの2つありますが、中くらいのも2、3欲しいな。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20209600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-09 15:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)