Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

冷え切ってます

大寒波ですね。

毎日家の中でもコートを着ている寒がりの私ですが、今日もアンダーばっちりでコートを

着ていますよ。 ういたろうも西川の毛布にくるまって、膝から降りようとしません。

d0129083_15320752.jpg

昨夜雪寄せをしたので、今日の雪寄せは楽なはずでしたが・・・午後までほったらかして

いたら、雪が重たくなってしまいました。やっぱ雪は現行犯逮捕に限ります。

降ったら即、寄せる。 


重たい雪は腕でやってるとだるくなってくるので・・・腹の肉で押す。

腹の肉も、役に立つのよね、こんな時。


来週まで続く息子の弁当

d0129083_15155512.jpg
d0129083_15321920.jpg

このピンクの平たいお弁当箱の蓋の模様がディズニーの「マリー」という猫なのですが

ちょっと前まで、「絶対この弁当箱はやめてくれ」と言ってた息子も、もう言わなくなりました。

もう周りが冷やかさなくなったのです。


受験、本気モードですね。  このマリーちゃんの弁当箱結構使いやすい。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20214127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-10 15:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)