ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

切羽詰まると

三年前の今頃は、娘の入学試験を前に最高にドキドキしてました。

思うように点数が伸びずに、塾の面談で涙したり、どうしようもなくて占いに行ったり。

今となっては笑い話ですが。

で、何をしたかと言うと、娘に良いと言われたブルーのスリッパを買いに行って

娘と毎日作文を書いたり。


今年息子のすべてを塾に託して、私は何にもしてなかったのですが、さすがに・・・

昨日、パワーストーン注文しちゃった011.gif


自分の安定のためにも!!


パワーストーン大好き。 私のは右2つ。 左は娘が自分で買ってきた物。

d0129083_15452918.jpg

さすがに、さすがにやっぱり不安です。 

昨日、一昨年の数学のテストやってる息子見たら・・・すごい焦りながらやってるわけ。 

ゾッとしました。 あまりに焦ってるもんで。

数学苦手みたい。国語も、あ、英語も。 どーーーするよっ。


早く来ないかな?タイガーアイ。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20230595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-14 15:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)