Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

これいいじゃない

届かないな~、「タイガーアイ」。


パワーの足りない息子に買ったパワーストーンのことです。

この雪で遅れてるのでしょうね・・・。

毎日100分の雪寄せ、それでも追い付かない大雪です。

で、なぜ私が100分も雪寄せしてるかって、「雪を寄せて積み上げる場所があるから」

これ、なかったらやってません。家の中は散らかってますが、雪だけはきっちり寄せたい私。



その雪寄せの後は・・・「ローソンのヘーゼルナッツモカ」を飲むのが楽しみだったのですが

毎日じゃあお金も続かないので、ドリップコーヒーを購入して飲んでます。

d0129083_13574728.jpg
これがまたいいのよ。こうなってるの。

d0129083_13575590.jpg
いちいち切らなくても良いし、こうして蓋があるので、お湯を入れすぎたり、急に傾いたりして

中身がカップに入ってしまったり・・・て事が無いのよ。

d0129083_13580293.jpg

味も好き。飲みやすくて。

ちょっとした工夫ですが、私のこの大雑把な性格をくすぐる商品でした。

明日もこのコーヒー飲めると思うと、雪寄せも楽しみだなっ。

MACHI CAFEのコーナーで80円で売ってます。 二、三個袋に入れたら、良いお土産になるかも!!

私もらったら嬉しいもん。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20238897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-16 14:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)