ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

お花見てきた

今日は秋田市休雪日。

今朝は雪寄せなし!!

晴れ間も見えたので、母とういたろうとお花を観に行きました。

ブルーメッセ、今はクリスマスローズ展をやってます。

流石、貴夫人と呼ばれるお花ですね。

d0129083_13425759.jpg
なかなかお目にかかれない、カトレア。こちらも美しいのにうつむいて奥ゆかしい・・・

d0129083_13422593.jpg
テーブルにさりげなく置かれた球根

こういうのが一番春らしくて好きです。

d0129083_13423682.jpg

そしてハート型になってる寄せ植え。 可愛いですね。

d0129083_13424693.jpg
温室内に流れるピアノのメロディが心地良かったです。


息子へのタイガーアイも届きました。 これで合格できる気力を得られるかしら?

d0129083_13430613.jpg
まずは信じる事ですよね、自分とタイガーアイを。

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20243019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-17 13:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)