年賀状ありがとうございました

今更ながら、沢山の年賀状ありがとうございました。

年賀状が減る中・・・今年は色んな報告の多い嬉しい年賀状が沢山ありました。


結婚、お引越し、お子さん達の一人立ち、進学、就職・・・

古い年賀状を引っ張り出して、成長を見比べたり。

だんだん父母に似てくるお子さんを確認したり。

年賀状って良いですね!!


さて、私の成長も著しく、以前は54キロになって慌ててダイエットしてたのが懐かしい。

今57キロでも本気ダイエットに及ばず、でもさすがに成人病も気になり始め

d0129083_14213787.jpg
ついに野菜スープダイエットを復活させました。お腹一杯食べても、あっという間に腹ペコ。

もう痩せにくい年齢に突入し、夢の50キロは無理かもしれませんが、病気予防に頑張ります。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20254864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-20 14:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)