豪太!クルミ!ミルク!!

d0129083_18491894.jpg
今日はお仕事がお休みだったので、男鹿水族館「GAO」へ一人で行ってきました。

なぜって・・・今月末にはミルクちゃんが釧路へ戻ってしまうからです。

とりあえず写真ですよね!! (望遠レンズを忘れました)

大きくなってもやんちゃなミルクちゃん

いきなりプールにおもちゃを投げてました。
d0129083_18492748.jpg

たまに室内に戻ってしまうお母さんを気にしながら遊んでました。

夢中で遊んでても、クルミがいなくなると顔をあげて様子をうかがってました。

d0129083_18494889.jpg
おもちゃで遊ぼうとしています。

d0129083_18500547.jpg
d0129083_18502735.jpg
d0129083_18504481.jpg
d0129083_18505662.jpg
d0129083_18511204.jpg

d0129083_18513300.jpg
d0129083_18514856.jpg

こちらはお父さんの豪太。凛々しいです。

d0129083_18520182.jpg
クルミとミルクの餌の時間。

プールにお魚があるのに、なかなか飛びこまないクルミ。 やっと意を決して

d0129083_18523116.jpg
d0129083_18524414.jpg
d0129083_18525429.jpg
d0129083_18534422.jpg
ミルクがいなくなるとクルミも寂しくなるね。

おもちゃで遊ぶクルミを見守る?ミルク。逆でしょ?

d0129083_18584605.jpg
お土産はミルクの写真集

1200円ですが、入場券とのセットで2000円。200円お得!!

d0129083_18540412.jpg
愛らしいポーズのミルクがいっぱい!!

親子の写真はもう愛情でいっぱい。 クルミは本当に良いお母さんです。

d0129083_18542283.jpg
クルミとミルクの前で二時間半もねばった私です。

職員さんのお話


「こうして生まれてきて、育ってくれた事は、職員皆がびっくりしてます。

白クマがこんなに可愛いものだとは・・・!」


職員さんも新鮮な毎日だった事でしょう。

ミルクちゃん、釧路に行っても元気でね。 生まれてきてくれてありがとう。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20259825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO☆ at 2014-01-21 19:37 x
私は残念ながら、クルミもミルクも見に行ってません。

きっと、ず~っと見てても飽きなかったことでしょうね。
沢山の画像をありがとう!!
ほほえましい姿が見られて良かった。
Commented by usu_iimail at 2014-01-25 21:39
明日で展示が終わります・・・。
親子での時間はあと少し。
ハァ・・・超切なくない?!
by usu_iimail | 2014-01-21 19:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)