Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

暖かいのが一番

秋田県地方、寒さも絶好調。明日は緩むみたいだけど・・・。


二年生の時、東京への修学旅行。ディズニーランドは寒いよ、と、ズボン下(アンダーパンツ)を

持たせたのに、「恥ずかしくてはけねーよ」

と言ってた息子も、さすがに受験期の今年は履いています。

背に腹は代えられないのね037.gif、と思ってたら・・・


「みんな履いてる」 って!!

d0129083_17572469.jpg

どこのお宅も・・・そりゃ風邪などひかせられないと思ってるのでしょうね。

毎年年末年始を始め、寒くなれば、「喉が痛い」とか言い出す息子も、今年はまったく!!


すごいぞ!ズボン下。

イラストは体育前の更衣室での姿です。

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20267786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-23 17:59 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)