早くスッキリしたい

1月も後半となり・・・受験もまだまだだな~なんて長い道のりを案じてましたが

なんかもう久々に焦り始めて、一日何もしたくないの、私。


今日もソファーでういたろうと、うたたねして終わりました。

せっかく観たいテレビも、うたたねが過ぎて観れなかったり。

口開いて寝てたみたいで、喉カラカラだし。

ういたろうも私とダウンコートとクッションの狭間で寝てたので、あちこち寝ぐせついて。


心配の種は息子だけでなく、甥もだし、真央ちゃんもだし。


早くスッキリしたい。

まず真央ちゃん、あなた。  トリプルアクセルしかない!!飛ぶしかないじゃん!!

d0129083_19013482.jpg

みんな、後悔しないように頑張って欲しいのよ、私。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20275887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-25 19:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)