Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

泣いてます

秋田銀行さんの常設展、新しいイラスト飾っています。

昨日、とうとう行ってしまった「ミルク」のイラストです。

昨日のニュースで、檻に入ったミルクが「おお~ん」と泣いていました。

吠えていると言うか・・・私には泣いてるとしか・・・

私も泣きました。


ああ・・・悲しい。



残された母クルミは・・・

今の私の気持ちとクルミの気持ちが少しかぶっていて・・・何か私もとても悲しい。

今日、息子に謝ります。



関係ないけど、真央ちゃんの写真。借り物です。

全日本の後みたいです。腰、痛かったのかな・・・?

d0129083_17025997.jpg
なんだか痛々しい・・・でもなんか、良い写真です。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20299837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-01-31 17:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)