下痢止め

明日、いよいよ息子試験です。

娘の高校受験は特殊だったため、併願試験も公立一般もなく終わり・・・

私にとっては初めてのパターン



そわそわの骨頂です。



まず、下痢止め買ってきました。

ホラ、下痢って痛みがどうにもアレじゃない?

万全にするためにも、食事の後は飲んどけ!!って。

ホラ、混んでて時間なくて用足せなかったらアレじゃない?



色々考えると切りないんだけど

色々考えてないと落ち着かなくって。


下痢止めは究極のお守り。

お食事中の方、ごめんなさいね

d0129083_18082288.jpg


トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20316381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-02-04 18:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)