ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

また本買っちゃった

息子の試験も終わり(良い悪い別で)、まあなんとか高校に行けそうな感じです。

併願にして本命になる事もあるので、せっかく迎えに行ったついでに、受験した学校の

良い所探しをしてきました。 


野球部員が車を誘導してくださったり、門で一礼してくださったり。

広々とした敷地で、玄関を出ればサッカーや野球の練習を横目に見ながら、元気をもらって

帰れそうです。 スクールバスもあるので、駅まで楽楽。 良い学校です。


また本を買いました。 今流行ってる、古地図を頼りに現在を見るってやつ。


d0129083_13132652.jpg


その中に、イラストのこの地図! 魅力的です。 いつまでも見てられます。
d0129083_13133497.jpg
写真も良いけど、イラストってやっぱり素敵。

今日は久しぶりにイラスト教室もやってきました。素直な生徒さん二人。

何気に技を沢山繰り出す天才ぶりに、私も褒め殺しでした。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20323102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-02-06 13:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)