ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

応援してるよ!

開会式、素晴らしかったですね!!

この後、いよいよ真央ちゃん登場に、今夜もギンギン予定です。

穏やかな笑顔で過ごしている真央ちゃんに安心しています。
d0129083_14015452.jpg


息子の受験同様、まずは落ち着いてやるべきことをやることが大事ですよね。

形は変われど、誰にでも平等に幸せはあるのだから、その幸せに気付いた時

たとえ結果がどうであれ、その結果を受け入れ次に進めるはずです。

と、実は自分自身に言い聞かせているところです。


とにかく、頑張ってる息子や娘や甥、お友達、選手達を心から応援中の私です。


さあ、まずは真央ちゃん

d0129083_14092681.jpg

いつでも品のある真央ちゃんが好き


素晴らしい写真をお借りしています。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20330925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-02-08 14:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)