毎晩観戦

オリンピックが始まってから、私毎日リビングで寝ています。

毎晩気を失いながら観ています。

今日未明の高梨選手。気丈にしていましたが、どんだけ辛かったろうと・・・。

スピードスケートの二人もしかり。

先日の真央ちゃんも緊張にやられたらしく、まだ真央ちゃんは立直しのチャンス

はあるから良いけれど。


そんな手に汗握る熱戦を、布団に入りながら観る私の傍らにういたろうが居るの

ですが、すっかり布団が気に入ったらしく、マットレスを敷き始めると

「今日もなの?003.gif041.gif」と、言わんばかりに

まるで人間の子供のように、布団の上ではしゃぎます。

ここは二階の私のベットですが、もう布団が好きすぎて好きすぎて

毎晩観戦_d0129083_13481352.jpg
きゃーきゃー大騒ぎです。


今日も最高に可愛いです

毎晩観戦_d0129083_13490440.jpg
このベットにもうかれこれ何日寝てないかしらね?



by usu_iimail | 2014-02-12 13:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail