オリンピックと仕事と・・・

なかなか進まぬイラストです。

いつもF4サイズに(A4のちょっと大きい)ちょちょっと描くのですが

今回F6サイズに描いているので、あてずっぽうに描きながら構図を考えてやってると

だんだん苦しくなってきて、余白が~、角度が~・・・となってきます。


d0129083_15251059.jpg
トリプルこまちです。右側にはたっぷり余白があり、何を描けばいいのやら。


今日未明はアイスダンスのリード姉弟の演技、予選落ちしてしまいましたが

ツイズルも綺麗に決まり、ステップも流れがあってとても良かったなあ~。

いつもインタビュー、演技後で息も上がっているのに、日本語で頑張ってくれて

素敵な姉弟ですよね。 

d0129083_15294231.jpg
きっと良い育ち方をしたんだろうなって思います。

私も子供達が大きくなってきて、どう育ってくれたか、自分の育て方は良かったのか

気になる所です。


写真はお借りしています


トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20367613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-02-17 15:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)