ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

苦しいね

胸が苦しい

人生良い事ばかりではないけど、どうしてこう・・・


こういう思いは私だけではないだろうと、ジッと我慢しています。

朝からテレビもつけずに、ジッとしてます。

いつも真央ちゃんの試合の度にメールが来るお友達も、音沙汰なく

きっとソファーでジッと我慢してると思います。


私もジッと我慢。ですが、これからイラスト教室。

生徒さんについ苦しい胸の内を語ってしまいそうです・・・。


真央ちゃん、ぐっすり眠って、食べて。まずは身体を大事に。

今日もおばさんは変わらず応援しています。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20378199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-02-20 09:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)