ミールとタラソワ

ロビー展の作品、なんとか間に合いました。

あとは、期間中に架け替えする事として、目処が立ち安堵しました。

安堵したのは帰国した選手、関係者団でしょう。


秋田県知事の愛猫、ロシアから来た「ミール」を新聞記事で見たら・・・


「ミールって、タラソワに似てるよ!」



ミールとタラソワ_d0129083_14300118.jpg
ミールとタラソワ_d0129083_14464607.jpg



体格、毛並み(タラソワの毛皮の毛並み)、睨み、気品。  もふもふ・・・。

タラソワ先生には本当に長らくお世話になり、ソチでひと段落した真央ちゃんの件では

本当に本当に 「ありがとう!!」

と、おばさん思ってます。

今後も公私にわたり、ひとつ、ヨロシク037.gif と、伝えたいと思ってる人は、私以外にもきっと。

ミールとタラソワ_d0129083_14391541.jpg
なるべくスケートネタは少なめにしようと、今シーズン日々我慢してましたが

オリンピックを契機に爆発しちゃった。

世界選手権もあるし・・・、またちょくちょく語りたい私。



可愛い写真、素敵な写真をお借りしました。




by usu_iimail | 2014-02-25 14:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail