ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

良い歌だったな~。

今日は紅玉さんに作品を納めてきました。

で、色々写真を撮ってきたのに・・・SDカード入ってなかったぁカメラにぃ。

私長距離運転は苦手なのですが・・・運転中の私を慰めてくれたのは

息子の好きなCDと、久々に聴いたいとこの娘さんのCD。

d0129083_15093798.jpg
お天気も良かったので、気持ち良く聴きながら運転しました。

「ぜひ聴いて!」

と息子から受け取ったCDは、最近息子が大変に気に入っている、Goosehouse。

演奏しながら歌う姿がとても楽しそうなのが気に入ってるみたいです。

しかもメンバー全員実力派。そんな本格的なのも気に入ってる要素かもしれません。



そしていとこの娘さんのCDは手にして初めて聴いた時、

「上手になったな~~。曲作りも歌も!!」

と、思ってその成長に感動していましたが、今日久しぶりに聴いて、

「切ないな~~~・・・。」って。

とても気になる歌詞があって、しかもその歌声がスーーーっと心に入ってきて

心地良かったのです。

娘さんは成長されたのだな・・・って改めて思いました。


歌と言うのは、その時その時感じ方が違いますよね。


私も今日は少々お疲れモードで、何かに癒されたかったのかもしれません。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20409307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-02-28 15:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)