Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

明日だなあ・・・ 

雛祭り~~からの~~~~入学試験

今日も元気にギターをかきならしている受検生です。

不安だ~と言いながら、ギター。 (まあ、今更・・・)


昨日は家族全員バラバラのタイミングでお雛祭り

d0129083_15120182.jpg
約30分で支度。 の為、ただお皿に置くだけ。

ミニトマト・・・赤丸もらえますように、と祈りを込めて、置くだけ。

ちらし寿司はおばあちゃん持って来てくれた。


ドキドキするようなしないような?そんな受検を迎えています。

明日は途中まで送って行きます。 高校までの数分の距離で士気を高めて行ってください!



今日も秋田県地方良いお天気です。 


d0129083_15170371.jpg
ばあさんの帽子が頭巾のようになってます。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20424724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-03-04 15:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)