一晩明けて

昨日私が頭痛で苦しんでいた時、息子もテスト中頭痛に悩まされていたようです。

一心同体?


私、祖母が無くなる日、遠出して戻って来たら、家に着くなり倒れてしまいました。

身体全身がおかしくて倒れてしまい、お布団でおばあちゃんの危篤と死を知らされ

ました。あの時と同じ感覚でした。


こういうことってあるんだね。


昨日は起き上がれないくらいでしたが、まさか疲れて帰ってきた息子にご飯作れない

なんて言えない、と思い、せっせとオムライスを・・・。


息子も精魂使い果たして帰ってきました。

思ったようにはいかなかったらしく、弱音を吐き、塾長に怒られてしまったそうです。

テレビでの入試の解説は見たくないと・・・


この日のために頑張ってきたのに、思うように行かなかったなんてどんなに辛いだろう

そっと毛布を掛けてあげたら・・・


息子の目に、目薬でも落したかのように一粒の涙が・・・

d0129083_13442549.jpg
15歳の試練。

頑張ったんだね。そうかそうか・・・。

美しいスワロフスキーのような涙でした。

これ見たらね、何にも言えません、お母さん。


日中、私と娘は・・・

d0129083_13503273.jpg

こんな感じ。私は買い物中に異変あり。 


今朝の新聞の入試問題見て

バカヤローチクショーォオオオオオオオ、変なお試しやめてよ!!


と、言いたい。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20431921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-03-06 13:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)