卒業

進路も曖昧なうちに卒業・・・

となりました。


あいにくの大荒れ。って卒業式ってこんな感じよね。小学校の時も吹雪。

別れを惜しむ気力もなかったです、この寒さ。


式場

d0129083_22073021.jpg

息子は良いお返事してました


教室では、一人一人スピーチ

合唱練習についてきてくれて、めっちゃ嬉しかった!と言っております。

d0129083_22084071.jpg
良いクラスに恵まれ、感謝です。


オリンピックのメダリストのように、国旗を背に

d0129083_22093239.jpg
卒業おめでとう。


そして、浪人生活をしていた甥も、めでたく合格を果たし

大学生です!!  これがメッチャ嬉しかったです016.gif



国立さくらんぼ大学053.gif




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20436998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-03-07 22:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)