ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

息子の周りは女だらけ

我が家、娘は男の中に、息子は女の中にちゃっかりハマってるタイプで

息子なんかはいつも、部活も習い事もあちこちでも、家に帰っても女だらけ

年齢層もすごいです。下から上まで

d0129083_16104514.jpg
これまでお世話になった女性のほんの一部をここに

これまで本当にお世話になりました。


そしてまた息子は女の園へ突入しようとしてます。 合格すればね。


今日は明日の打ち合わせでお出かけ中。

明日も息子の演奏が聴けそうです。突然の要望にも柔軟に対応。

二日で仕上げて本番です。 この模様はまた後ほど。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20439264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-03-08 16:17 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)