ライブ活動?

卒業に当たり、卒塾式も行われ、気の合う友達と集まったり、クラスで集まったり

忙しい数日を息子は送っています。私も気を紛らわすように、日々淡々と詰め込んだ

予定を消化し・・・今日は10年来のご近所さん友達がお引っ越しとなるため

我が家でのパーティ準備。

その様子はまた明日。


今日は卒塾にあたり、懇親会での息子のひとコマを

ライブ活動?_d0129083_15074160.jpg
遠くへ旅立たれる講師へ、同じく講師の方と一緒に一曲。

当日三日前の夜に依頼が来て、そこからギターコードから伴奏を練習して

一度合わせて、本番。

本番前練習が出来ずにいたところ、更にギターのチューニングも出来ずに本番

ピアノとギターの音が合わないまんま演奏となりました。


スピッツの「空も飛べるはず」


お店のピアノを借りて、それなりになんとか仕上がりました。


場数を踏む事が大事ですので、良い経験になりました。


息子が目指す?Goosehouse。に近づけたでしょうか?


春のスタートに向けて、「息子と音楽」というカテゴリを追加しました。



by usu_iimail | 2014-03-11 15:29 | 息子と音楽 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail