苦労を忘れてはなりませんぞ

合格から一夜明け、なんとなーくよぎるのは・・・

おめでとうの裏っ側。

はちゃめちゃに解放された息子を見てられない私です。

「今まで苦労したから」

確かに・・・そう言う気持ちになるだろうなあ、としみじみ感じますが

その苦労を放出しては今後は無い、と言う事。

苦労こそが財産、何をするにも苦労を踏まえ、その苦労から学んだ事を

活かしていかなければならないのです。


今日こそ、将来を考え、今日こそ、周りに感謝をし、まずは入学まで事故のないよう

「務めよ!」

と言いたい私。


まず、遊びに行くのやめなさいよ!!


自分を大事にして欲しいです。

d0129083_13543950.jpg

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20457719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-03-13 13:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)