いよいよそれらしくなってきたよ

今日は制服と教科書

制服はピッチリめを買いました。大きくなる事は考えません。 

やはりどんな時もジャストサイズがいい!!

きつくなったらその時考えます。

 
いよいよそれらしくなってきたよ_d0129083_17190016.jpg
ほぼ、制服で選んだこの学校

いよいよそれらしくなってきたよ_d0129083_17192555.jpg
学ランらしからぬ、落ち着きの良いこの生地。 品のあるボタン。

どう見てもカシコそう。 非常に品があります。


そして重たい教科書を引きずって、ペンケースを購入。


こういうのを選ぶ時、うっかりキャラクターを選んでしまう息子。

いよいよそれらしくなってきたよ_d0129083_17230091.jpg

足もとはキティちゃんです。


アメトークだったら・・・女子っぽい芸人にでも出れそうな。

可愛い物好きです。可愛いもの見ると、声裏がえる。



ちなみに、ペンケースの中の新しいペンも、ショッキングピンク






by usu_iimail | 2014-03-14 17:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail