行っちゃった

観念した別れも、現実となると悲しいもんです。

でも私、涙一滴も流さなかった。 頑張った!

私がここに住むタイミングと一緒に越してきたお隣さん。

同じ年の女の子がいて、小学校~中学校と毎日学校へ通った仲。

行っちゃった_d0129083_17121041.jpg
高校は離れてしまって」、話す機会も減ってしまったけど

娘にとっては自分を一番に知る友達でしたね。

窓から見える二人のいる部屋・・・明るくて広かったな~~~。荷物ないせいもあるけど。


母同士も、会えば世間話に、バレーに町内子供会に、たまに家で飲んだり。

12年間寄り添ってやってきました。


とうとう行っちゃったよ・・・

行っちゃった_d0129083_17160806.jpg
明るく、明るく送りました。

OOMMCC君!ばんざーーーーーい。

元気で!! メールするよ!!!



by usu_iimail | 2014-03-15 17:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail