Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

いとこ揃い

いとこ四人揃いました。約一日でしたが。

4月になると、左上は名門国立さくらんぼ大学入学066.gif

右上は名門県立元女子高入学066.gif

左下は名門国立豚塀大大学院2年生079.gif

右下は名門国立光線4年生010.gif

d0129083_18375098.jpg
一応、名門って付けてみました。おめでたいから012.gif


なかなか揃わなくなるから・・・もしかしたら貴重な一枚になるかもしれません043.gif


気がつきゃ、みんな立派になってます。

トイザラスに行っておもちゃを買ってもらってたあの頃も良かったけど、

今もいいなあ023.gif



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20469607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-03-16 18:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)