大会終わって

連日真央ちゃんで申し訳ありません。

シーズン終わりましたので名残惜しくて。



さて、今回ちょっとの変化がまた嬉しくて、私の独り言です。

表彰台で2位3位の選手と挨拶をするシーンで

大会終わって_d0129083_15013003.jpg
リプニツカヤ選手の背中をしっかりとさすっていました。(さするの初めて)

いつもはそっと背中に手を当てるくらいの力加減なのですが、もちろんコストナー選手にも

しっかりと力を込めていました。 力を入れて抱擁に応える真央ちゃんを初めてみました。


写真はお借りしています。


そんな姿見ると、抱擁修めかと思ってしまって・・・。

また客席のファンの皆様も、きっと私より真央ちゃんのこと好きなんだろうな!って思う人

沢山いました。 皆さん、お好きですね037.gif。 私も、037.gif037.gif


そして気になるバンケット。

大会終わって_d0129083_15031703.jpg
真央ちゃんにしては露出が多いけど、海外勢はへそ出したりしてるしね。

大会終わって_d0129083_15265522.jpg
↑左のポゴリラヤ選手など・・・高校一年生?なのに前回キョーレツでした。 

右ね。↓

大会終わって_d0129083_15355854.jpg
今にも喰われそうです。 なんてね003.gif


最近のバンケットはドレスコードはないのかな? と、思います。

はじめから何も準備してきていない方もいますしね。


こうして選手の皆さんが画像をアップしてくださっているのでこうして見れますが

以前は雑誌の後ろの方のページで、バンケット特集組まれる程度でした。

こういうのが一番興味あるのよね019.gif


写真を沢山お借りしました、ありがとうございました。



by usu_iimail | 2014-03-31 15:44 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail