いよいよ四月!

東京滞在中のお友達から桜の便りが届きました。

入学式シーズンに桜・・・いいですよね~~~。

秋田もかなり前に桜が早く咲いて、息子の入園式だったかな?春の桜を堪能した

記憶があります。 





さてと、今日秋田銀行八橋支店のロビー展を撤収致します。

4月の絵はネタ切れ? 「秋田おばこ」で。

いよいよ四月!_d0129083_14072832.jpg
これから十文字に飾る絵を作成します。


最近自由に二階へ上がれるようになってしまい、気が付くとちゃっかりと二階に

いる、ういたろうです。 今日は留守中にまた二階へ。

いよいよ四月!_d0129083_14074690.jpg
うらめしそうに二階からのぞいています。


お散歩もおめかしして

いよいよ四月!_d0129083_14073757.jpg
行く気満々です。 が、マーキングをするとすぐに抱っこです。





お知らせです。

「こころんギャラリー」 長らく続けておりましたが、三月で一区切りとなりました。

最後の作品を描いたあとで決まりましたので、最後らしいイラストではありませんでしたが

とりあえず終了です。長らくの御愛好、誠にありがとうございました。


イラスト作成は続けて行きますので、今後ともよろしくお願い致します。




by usu_iimail | 2014-04-01 14:14 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail