ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

おめかししても変わらない

こちらも新学期が始まりました。

昨日夕方から、私に散々注意を受けムッツリです。

仕方ありません、このまま社会に出すわけにいきませんから。

ですが、新学期と言えども、ちょっと違う春です。

d0129083_13174269.jpg
制服から私服登校へと変わり、今日は式なのでフォーマル登校。

なのですが・・・やってることは変わらず

雨なので傘さして・・・

d0129083_19251761.jpg
そっちから行くのか! 下の通路に飛び降りる

いよっと!!

d0129083_19262806.jpg
パンプスだぞ~~~~


年齢で言ったら女子大生ですけどね。


始まりましたね、新学期。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20540895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-04-04 19:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)