ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

穏やかな週末

穏やかな週末です。

こんなお出かけ日和でも、我が家はじーっとしてパンをかじっています。


朝7時からの町内のお掃除で土手のゴミもきれいサッパリ006.gif

この週末のぽかぽか陽気で、桜のつぼみもうずいています。

d0129083_14010169.jpg

d0129083_14010987.jpg

d0129083_14004901.jpg

朝一番のういたろうのトイレ


d0129083_14003952.jpg

きれいな二等辺三角形です。

たびたび芸術的、もしくはアッパレな様相を呈する時があります。

本人はなんとも思わず、好きなだけ出してるんだけど。的はずして。


よくあるのは、あまりに細かすぎて「鹿のふん?」というときもあれば

おびただしい数を放出し、まるで「瀬戸内海?」いや、「桑田真澄のほくろ?」

と言う時もありまする。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20573186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-04-13 14:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)