お金のない試練中

日本橋高島屋の真央ちゃんの展示、私も行きたいな~と思いながら、思い叶わず。

お金ない。           でももう少したったら・・・と、考え中です。

お借りした写真で、真央ちゃんが会場を訪れた様子です。

012.gif
d0129083_14284463.jpg
よい表情ですよね。きっと私もこんな表情で観るんだろうな~~~。

観に行きたいな~~012.gif


3月、家族で月島でもんじゃを食べた後、娘とホテルまで歩いた時・・・

d0129083_14451507.jpg
一応、日本橋高島屋前を通ったんだけど・・・この時はお台場で確か

真央ちゃん展をやっていたのよね。

今、このウィンドウには真央ちゃんのパネルが飾られているのよね。

今行きたい、すぐ行きたい。






今日からまたお弁当、今日はハンバーグ弁当

d0129083_14305007.jpg

金曜日のお給料日までなんとか・・・

ハンバーグも明太子も半額セール。

明日は息子が研修なのでおにぎりです。

お金ないけど何とかするって言うのも、楽しいものです。なんとかできた時の気分といったら!

明日は冷凍庫を片付けかな? 


それにしても、進学ってこんなにお金がかかるものなんだね・・・

冬場の電気代も辛かったなぁ。

夏のボーナスまで、この冬と春の影響は続きます。


それなのに、真央ちゃんどうしても観たい。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20577154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-04-14 14:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)