Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ドライブ

今日は暖かいので、ばあさん連れにてドライブに行ってきました。

犬連れで、ばあさん連れで行くとこと言ったら、恒例の道の駅。

d0129083_15003613.jpg

きらきら綺麗でした。


帰り道、道草で・・・近場で景色がよく人気のない場所

ここ最高です。

d0129083_15005070.jpg
右手にお城 左手に運河

d0129083_15011043.jpg
誰もいないのでういたろうも静か

d0129083_15012560.jpg
記念撮影にもうってつけ

d0129083_15013545.jpg
いかがでしょう? この建物の右手奥に、運河に侵入できるちょっとした入口あり。


昨日今日の弁当

d0129083_15050836.jpg
d0129083_15044957.jpg

見た目あんまり違わないけど、味もさほど変わりない、結局毎日同じかな?





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20588524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-04-17 15:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)