Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

桜三昧

今日も陽気に誘われて、桜見物です。

その前に・・・

桜でんぶがあるうち続く、我が家の桜弁当。 来週は桜吹雪の弁当かも・・・。

d0129083_15572250.jpg
最近は冷凍食品も増えたな~~。カップグラタンなんてまさに冷食。


そして、息子頑張ってるかしら?学校横の桜を見物

d0129083_15585486.jpg
裏手の旭川の桜も見事です。

d0129083_15594730.jpg

道すがら、秋田大学の桜も遠目に・・・

d0129083_16002243.jpg

そしてたどり着いた、旭川の堤防。景色の見事な事


d0129083_16011296.jpg
d0129083_16033568.jpg

旭川まで下りてみると、これまたのどかな・・・

d0129083_16015118.jpg

遠目に太平山が見えます。雪解け水が旭川に流れています。


d0129083_16013682.jpg

杉と桜の取り合わせは、秋田の桜の風景です。

d0129083_16035774.jpg
里山のような雰囲気ですが、我が家から車で約15分足らずの場所です。






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20618294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-04-25 16:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)